ページトップ

記事一覧

脱皮伊勢海老

おはようございます^^ 今日の伊勢は晴れ! 

ファイル 1656-1.jpg

昨夜は、伊勢海老が脱皮する瞬間に東京の常連様と遭遇しました。  

閉店後も12時前までお話している最中に始まりまして・・・ その様子を見て感激しておられました(笑)

僕ですら何十回と見ていますが凄いと思うのですから、初めて見る方はさぞ感動することと思います。  

営業中には中々しませんので、そのタイミングに出会う事はほんと幸運なことです!

 

また、26日に関西圏で放映される番組で使う、脱皮の動画撮影も上手く撮れました。

 

 

来年も伊勢志摩サミット同様に、この脱皮伊勢海老が注目されることと思います。

 

世界中のグルメの人々に脱皮伊勢海老の事が知れ渡り、多くの人に食べてもらえたらなと思います。

 

週末も忙しくなります。 

 

喜んでいただけるように、精一杯気持ちを込めて料理を作ります!

表紙へ戻る