ページトップ

記事一覧

プレゼント

友人から時計のお祝いをいただきました^^

ファイル 166-1.jpg

最高です! どうも有難うございました

ファイル 166-2.jpg

ファイル 166-3.jpg

ファイル 166-4.jpg

ファイル 166-5.jpg

イタリアンのお店だったと思われぬほど、”和”に変身したでしょう^^

麻の暖簾がもの凄くお気に入りなんです・・・大西インテリアさんのセンスが光り輝いていますよね

また、掘りごたつのお座敷でお店の雰囲気をがらっと変わり、落ち着いた空間を醸し出します。(30名様の宴会もできます)

美味しい料理に、温かいサービス、そして居心地の良い空間が出来てこそ、お客様に喜んで頂きお店は繁盛するものだと思います。

簡単ではありませんが、難しくもありません・・・

努力を継続する事が出来れば、必ず達成出来るものだと信じています。

チャレンジ精神でやり遂げます!

また28日、午後7時よりの三重テレビ生中継をご覧ください!

表紙へ戻る