ページトップ

記事一覧

3600アクセス

おはようございます^^ 

”せやねん”放映効果凄いです! HPアクセス数が3500超えでした。 脱皮伊勢海老が益々世に知れ渡り嬉しいです^^

ファイル 1662-1.jpg

年末年始用に、伊勢海老もバッチリと仕入れました。 200匹くらいいると思います。 完売目指して頑張ります!

ファイル 1662-2.jpg

日本の誇る名車 ハコスカです! なんと改造費1500万円以上かかっているそうです。

まさに究極の大人のおもちゃですね。 僕も理解できます。 (笑)

ファイル 1662-3.jpg

フェアレディZです! カッコいいー  フェラーリをしのぐほどです。 

日本のデザイナーも凄いなと感心・感激しました!

ご来店ありがとうございました! また見せてくださいね。 次回は僕のナローも見てください^^

ファイル 1662-4.jpg

愛知県からお越しです。 テレビを見ていただいて、クエを食べに来てくれました。 

入荷の難しいクエですが、運良くありまして良かったです。

皆様の家族そろっての楽しそうな笑顔に感動しています! ご来店ありがとうございました!

ファイル 1662-5.jpg  

山口県から脱皮伊勢海老を食べに来てくれました。 

それぞれ、実家の青森県と埼玉県に帰省される途中に、わざわざ三重県へと立ち寄ってくださいました。

喜んでいただき光栄です。 良き年末年始をおおりくださいませ。 ありがとうございます!

ファイル 1662-8.jpg

兵庫県からお越しです。 車デカイですねー カッコいいわ。 

今日は天気が良いし、海を見ながらのドライブ最高でしょう。  楽しんでくださいね^^  また会いましょう!

ファイル 1662-6.jpg

真ん中がタレントさんで、両サイドがスタッフさんです。 (笑)  ハイ ポーズ^^ ひげダンス復活! 

いや、全くの地元人で、全く普通の夫婦さんです。 (笑)

ファイル 1662-7.jpg

多くの有名人が来られましたが、一番オーラあります! (笑)  最高です!

僕的には、伊勢の観光大使に任命したい。  サミット盛り上げてくださいねー

 

毎日、素晴しいお客様達に囲まれて幸せです。  感謝!

表紙へ戻る