ページトップ

記事一覧

元旦

ファイル 1663-1.jpg

明けましておめでとうございます! 

お店は明日から開店します。 今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

元旦恒例の朝風呂から始動しました^^

体温35.7度 体重72キロです。 基礎体温を36度、体重67キロをめざします!

 

ファイル 1663-2.jpg

年越しは近所の本願寺さんで、除夜の鐘を打ち、お蕎麦を頂いて過ごしました。

ファイル 1663-3.jpg

 ひかるとみちるのダブル受験合格を祈願しました!  和尚、いつもありがとうございます!

 ファイル 1663-4.jpg

それから、初詣には珍しく二見 興玉神社に行きました。

 ファイル 1663-5.jpg

冬至の日の出や、岩戸の塩でご縁を頂いた流れで導かれたように思います。

 

二見という場所は実は凄い所で、 夫婦岩のある普通の観光地というだけでなくて、日本の聖地中の聖地にあたる場所なんです。

今年は、ここをしっかり勉強しなければと考えています。

  

 

 

去年、ラスト飾ってくれましたお客様達です。

ファイル 1663-6.jpg

甥っ子むーくんの友人が来てくれました。  スペシャルコースを堪能してもらいました^^  満足してもらえたと思います!

また是非伊勢へお越しください^^  ありがとう!

ファイル 1663-7.jpg

京都の常連様です!  みんなの素晴しい笑顔に元気をもらいました^^ 

遠いところお越しいただいてほんと嬉しいです。 いつもありがとう!

ファイル 1663-8.jpg

佐賀県からお越しです。 ブログも見ていただいてましてありがとうございます。  感激です!

遠いですが、またいつの日にかお会いできる時を楽しみにしています。  

お子様が、元気にすくすくと成長されますようにお祈りしています。

ファイル 1663-9.jpg

兵庫県からお越しです!

ファイル 1663-10.jpg

笑顔の素敵なお嬢さんでした。  ありがとう!

ファイル 1663-11.jpg

”市カフェ かねまご”さん、いつも美味しいお茶を、ありがとうございます^^  感謝!

 

去年もたくさんの笑顔をありがとうございました。 そして、今年も多くの笑顔をお届けいたします。  

 

僕にとっても皆様にとりましても、実り多き一年となりますように願います・・・・

表紙へ戻る