ページトップ

記事一覧

満員御礼

こんばんは。 今日も無事に終わりました。 ありがとうございます^^

春と思うほどの暖かさで、汗ばむほどに仕事をしていましたけど、やっぱり冬は冬で寒い日じゃないと危険だなぁって考えさせられる日でもありました。

 

さて新年度、営業3日目が過ぎましたが、毎日たくさんのお客様に来ていただいて嬉しく思います。

サミット版のテレビ番組も多くて、影響力の広がりを感じます。

5月の本番もあっという間にやってくるのでしょう。  どんな風になるのかワクワクします。

 

ファイル 1665-1.jpg

2016年度版の新しい広告が出来上がってきました。 

2ページ目とい絶好のポジションにのせてもらって嬉しい^^

広告の本質って、お客様を増やすという観点ではなくて、知っていただくという(情報提供)サービスの一つなんですね。

 

サミット開催と創業50周年が同じなんて、偶然とはいえ縁起が良いです! 更なる飛躍をめざします!

 

ファイル 1665-2.jpg

元旦は、氏神さんの元旦祭に出ました。 そして、ご先祖様のお墓参りに行きました。

お墓参りってなんだかすっきりします^^   無意識の内でも、きっとご先祖様からの愛情をいただけるのでしょうね。

 

いつか僕もお墓に入ることにもなるけれど、やっぱり僕もお墓の中から、僕の大切な身内や知人を、最優先に守るだろうと思うし。

さらに、お墓に会いに来てくれる人ならなおさら、最重要に守りたいと思うはずです・・・・ (笑)

 

おじいちゃん、おばあちゃんのことをよく思い出します。  ほんと優しかった^^

 

おじいちゃんは、町内のために氏神さんの仕事をしっかりやったと聞く。 

また困った人がいれば誰であろうと助けたりと男気にあふれた人であったそうです。

尊敬するおじいちゃんの姿を思い浮かべては、自分もその意思を受け継いでいかねばと考えます。

そして、そういうことがおじいちゃんも喜んでくれるだろうし、一番の先祖供養になるのだろうと思います。

 

ファイル 1665-3.jpg

大阪からお越しです。  彼女の誕生日でした。 笑顔が素敵で明るい方です。

スタイリストさんで、毎日仕事が楽しいそうです

人生で多くの時間を費やす仕事が、楽しいと思える事ってなんと幸せなことでしょうか

そしてそういう話を聞かされた僕も幸せに感じました。

 

幸せって伝染するんだって感じなぁ・・・ 幸せな人からは幸せがもらえるんですよ^^ 

 

また会える日を楽しみにしています。  ご来店ありがとうございました!

表紙へ戻る