ページトップ

記事一覧

祝 50周年記念パーティー 1

このたび、めでたく50周年を迎えられましたことは、開店よりお世話になってまいりましたお客様方、業者様、従業員様、親類・友人・地域の方々等すべての人々のお力添えのおかげです。

家族一同皆様方に対しまして心から感謝とお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 

昭和41年開店 ”黒石食堂”として麺類と丼物のお店として始まりました。

昭和51年に現在のお店に建替えて、”活魚割烹 黒石”に、 リニューアルオープン。

平成元年に、店名を”倭庵黒石”と改名し、僕は平成4年より家業を継ぐこととなります。

 

近年インターネットが急速に発達して、平成20年にHPを開設しましたのが転機となり、市内以外のお客様が増え全国から多くのお客様が来店されるようになりました。

それに伴い、メニューも伊勢海老や鮑などの伊勢の地物を使った料理で充実します。

 

3年ほど前から本格的に取り入れました脱皮伊勢海老料理が反響を呼び、また遷宮バブルとも上手くかみ合いまして、日本で注目されるお店に飛躍しました。

 

また、ここ2年で影響力を受けることとなる重要な人々との出会いが、人生の財産となっています。

 

これからも、人々に愛されるお店を心がけて、初心を忘れることのないように頑張っていく所存でありますので、今まで同様変わりない皆様方の厚いご支援のほどよろしくお願いを申し上げます。

 

ファイル 1673-1.jpg

ファイル 1673-2.jpg

ファイル 1673-3.jpg

祝辞は尊敬する上野様にお願いしました。  

ファイル 1673-4.jpg

北谷さまより、50周年記念の書を贈呈してくださいました。

ファイル 1673-5.jpg

中川さまより、記念の絵を頂きました。

ファイル 1673-6.jpg

滋賀県より、知人の琴峰会の皆様が大正琴の演奏をしてくださいました。

ファイル 1673-7.jpg

ファイル 1673-8.jpg

ファイル 1673-9.jpg

90歳の母もハイテンションでした。  (笑)

ファイル 1673-10.jpg

ファイル 1673-11.jpg

ファイル 1673-12.jpg

父の挨拶はお昼なのに、今晩はで始まりまして・・・・ 一瞬会場は静まり返りましたが、かなりウケてました^^ 

面白すぎー

 

笑いあり、嬉し涙であふれた素晴しいひと時を、一番身近な人々と分かち合えたことは、生涯の思い出となりました。

 

ありがとう  感謝!

表紙へ戻る