ページトップ

記事一覧

50周年感謝の言葉

パーティーが終わり数日が経ちましたが、未だ心の中にその余韻は残っています。

 

早朝みそぎから始まり、上野さまと参拝をし、記念祝詞を秦上していただきました。

 

今振り返ってみると、あまりに感動的で信じられない幸せな空気に包まれていました。

 

きっと、パーティー会場に神様も降りていたのだと思います。  ほんとに不思議だし、有り難く感じました。  

 

 

パーティー主催の動機ですが、50周年の節目にお世話になってきた人々にお礼を言いたかったこと。

 

そして、両親が創業して築き上げてきた功績を、僕が誰よりも称え感謝したいと思いました。

 

また、尊敬する偉大な両親の元気な姿を、皆様の前に披露し記憶にとどめてもらいたいと考えたのです。

 

フィナーレは、両親が出席者様お一人ずつから一輪のバラを手渡され祝福してもらうというエンディングでした。

 

今までの苦労も吹き飛んだほど嬉しかったと思います。 (笑)

 

改めて、全ての皆様方に感謝を致しましてお礼のお言葉にかえさせていただきます。

 

どうもありがとうございました。   

 

100周年を目標に頑張ります!

 

 

 

 

 

表紙へ戻る