ページトップ

記事一覧

満員御礼

おはようございます^^  週末も無事に終えることができました。 ありがとうございます!

 

風が強くて気温は低いですが、伊勢は晴天です。 

沖縄では、史上初のミゾレが降ったそうです。  面白がってはいられません。

地球温暖化の影響で、天候が確実に狂ってきています。  

人が便利にと開発し、そして人類が発展してきた代償としてのツケがまわってきているのです。

 

今は幸せだけれども、私達は大きなリスクを受けとめて、いつ何時に何が起こってもおかしくないということを想定して、毎日生活をしていなければなりません。

 

さて、暗いお話で始まってしまった週はじまりですが、お客様の笑顔でほっこりとしてください^^

ファイル 1677-1.jpg

愛知県からの常連様です。 

三年目になります。 毎年1月に神宮参拝もかねて来てくれます。  もちろん黒石が優先順位ですよね・・・ (笑)

お正月の風物詩になっていますので、来年も楽しみに待っています^^ いつもありがとう 嬉しいです!

ファイル 1677-2.jpg

新年女子会です。 こちらも地元の常連様! 笑顔に癒されます^^ いつもありがとうございます!

ファイル 1677-3.jpg

高校の同級生です。 こちらは新年婆会! 

 

嘘 うそ ウソ============= 大雪で口が滑りました! ゴメン

 

いやーーーーー、毎年来てくれてるけどさ、どんどん若返ってないかい???  

 

みんな笑顔が素敵です^^  来年も楽しみにしてるね!  ありがとう

ファイル 1677-4.jpg

北海道から、シャンパンが届きました。  嬉しいー 美味しそう^^  ありがとう細川さん! 感謝します!

三月の再会楽しみにしていますねー

ファイル 1677-5.jpg

50周年のお祝いにお花がいっぱいです。  お店が華やか、花盛りです^^

青山先生感謝します、ありがとうございます! 

 

では、今日も実りある一日となりますように・・・・

表紙へ戻る