ページトップ

記事一覧

コスプレの女王

こんばんは^^ 今日もにぎやかな一日でした! 

ファイル 1679-1.jpg

愛知県からお越しです。 就職が決まったお祝いに、伊勢海老を食べに来てくれました。

おめでとうございます!  社会人になってお給料がたまったら、また来てくださいねー 楽しみにしています^^

 

 

では皆様、ここからは不適切な画像があるかもしれませんが、お楽しみください!

 

ファイル 1679-2.jpg

いやー  素晴しい職場の送別会の模様です^^   しかし、この中にとんでもない人が潜んでいます!

 

ファイル 1679-3.jpg

本日の主役は中学生の同級生Yさん。   芸名はキャサリン!  

ファイル 1679-4.jpg  

もう皆さん、慣れてるようで。。。   放し飼い状態です^^

ファイル 1679-5.jpg

余興が始まりました!

ファイル 1679-6.jpg

このあどけない表情に胸が熱くなります。   可愛い!

ファイル 1679-7.jpg

Yの芸人魂は凄い! まさに伊勢を代表するエンターティナーです!

また来年もさらに過激になって楽しませてくださいね^^

表紙へ戻る