ページトップ

記事一覧

節分イブ

明日は節分。 

恵方まきを食べる日ですが、あいにく明日は定休日となっています。 

お寿司専門店ではありませんので、50本くらいしか出ませんが、家のはかなり美味しいと思います^^

 

食材は甘めに濃い味付けにしていますので喜ばれます。 

 

お店によっては1000本とか売れるそうですが、一本千円で千本売り上げても10万円です。

人手も作業工程もかなり手間がかかりまして、良いビジネスとは言えないのです。

 

クリスマスイブのように、節分イブと言う事で、本日召し上がっていただけたら幸いです!

 

ファイル 1686-1.jpg

京都からご来店のセクシー美女2名様です!

ファイル 1686-2.jpg

ビール、ハイボール、日本酒と女前です!  カッコいい、粋ですね^^

ファイル 1686-3.jpg

また遊びに来てくださいねーーー

 

表紙へ戻る