ページトップ

記事一覧

満員御礼

おはようございます。 

週末も無事に終わりました。 土曜日から日曜日にかけて、徹夜しごとでした。 

仮眠一時間もとれなくやりきりました^^   まだまだ若い!  強い体に感謝です。

ファイル 1690-1.jpg

甥っ子が来てくれました。  笑顔さわやかですね^^  お幸せにです。。。 

ベイビーできたらお知らせくださいね!

ファイル 1690-2.jpg

つがい鮑を食べに来てくれました。  お二人目です。 

お腹の中にいたお嬢様ともご対面できてよかった。  

人なっつこい目で見てくれますので、僕が分かるんでしょうね。  嬉しいです^^  

元気なお子様のお誕生を願っています^^  ご来店ありがとうございました。

ファイル 1690-3.jpg

京都の常連様です。 龍谷大学在学中から来てくれていて、もう立派な社会人になりました。

偶然にも、このたび長男が龍谷大学に合格しましたので、水曜日に新居探しに京都へ行く予定でした。

住まいの情報などアドバイスしてもらって大変に助かりました。

 

不動産屋さんから、お勧め頂いた物件の中に、住まわれていたマンションが入っていて、盛り上がりました。

空き部屋は、さすがに同じ部屋ではなかったですが・・・・ (笑)

これも偶然ではなくて必然のように思いました。  

龍谷の先輩というつながりが出来て、また深い親近感の中、これからもお付き合いよろしくお願いします!

 

ファイル 1690-4.jpg

たかともが遊びに来てくれました。 

卒業してもこうして会えるというつながりは素晴しいことですね。   ありがとう^^ 

 

 

月曜日、新しい週の始まりです! 気持ち新たに頑張っていきましょう^^

今日も実りある一日となりますように。。。

 

表紙へ戻る