ページトップ

記事一覧

ご先祖様お参り

オープンの前日、ご先祖様に開店の報告に行ってきました。

ファイル 170-1.jpg

”商売繁盛””家内安全”もしっかりお願いして参りました。

ファイル 170-2.jpg

僕はおじいちゃん、おばあちゃん子でした。
大変、可愛がってもらった記憶がいまだに鮮明に残っています。
いつも、そばで守られているように思えてなりません・・・

さて、新店舗はお花畑となっているんですよ~

ファイル 170-3.jpg

たくさんの方々に祝福と応援をしていただいて、心強いばかりです。

ファイル 170-4.jpg

友人のカンパーニュさんの女性スタッフの皆さんがご来店くださいました。

もつ鍋は今、女性に大人気です・・・問い合わせの7割は若い女性から頂いてます。

ファイル 170-5.jpg

スタッフの賄い風景です・・・開店の応援も含めて20名ほどの賄いを用意するのも一仕事なんですよ~

さぁ、今日も頑張っていきましょう^^

表紙へ戻る