ページトップ

記事一覧

天然とらふぐ入荷

ファイル 1707-1.jpg

鳥羽市 答志島のふぐ漁が今年最後となりまして、買い付けました。

例年よりも漁が多くて、もしかしたら再開されるかもしれないと言うことです。

大きな素晴しい白子が入っています^^

ファイル 1707-2.jpg

仕出のお弁当も人気です!

ファイル 1707-3.jpg

静岡県は浜松からお越しです。 脱皮エビのスペシャルコースを食べられました。

ご満足いただけたことと思います。 

伊勢は伊勢海老だけじゃなくて、ふぐ料理も一級品ですので、次回は是非お召し上がりください!

ご来店どうもありがとうございました^^

ファイル 1707-4.jpg

枚方市からお越しです。 笑顔が良いですねー  誕生日おめでとう!

楽しいお話をまたしましょうね^^

ありがとうございました!

表紙へ戻る