ページトップ

記事一覧

同時放映

ファイル 1726-1.jpg

昨日は、読売テレビ 関西情報ネットten. 毎週月~金曜日 午後4時47分~7時(生放送)のテレビ収録がありました。

放映日は4月26日(火曜)です。

あいにく東海地区では見ることができませんが、後日HPにてご覧いただけるようにしますね^^

 

そしてなんと、先日収録しました”嘘のような本当の瞬間!”も、テレビ東京系全国ネット 4月26日 火曜日 午後7時~9時が同日に放映されます。

 

関東と関西を中心に2局が全国でお店を紹介してくれるなんて凄いです^^

 

反響が楽しみです!  

 

サミットでこの脱皮伊勢海老を食材に使ってもらえたら世界中に知れ渡って、世界の食通の人々が新しい発見を喜んでもらえるのになーって思います。  

 

ファイル 1726-2.jpg

タレントの皆さんと記念撮影。 気さくな素晴しい方々で収録も楽しくできました。

ランディーズの中川さん 武内由紀子さん ヤナギブソンさんです。  ありがとうございました!

ファイル 1726-3.jpg

ミス伊勢志摩さん来店です! 

表紙へ戻る