ページトップ

記事一覧

再会

元バイトしててくれた森野君と卒業以来6年ぶりに再会しました。

ほんとに忙しい時に、大きな戦力として助けてくれました。

自分の子のように卒業後もずっと気にかかっていたんだけど、連絡も控えあえて見守っていました。

立派な社会人となりほんと嬉しく思いました。

ファイル 1731-1.jpg

小さかったみちるが、驚くほどに大きくなっていて驚いたことでしょうね^^

ファイル 1731-2.jpg

会社の知人と一緒に記念撮影!

森野君を何卒よろしくお願いします。


ファイル 1731-3.jpg

こちらも元バイトのタカさんと父上様他が来店されました。 ありがとうございます!

タカさん、実は只今我が家に住み込みでバイト中!


数週間ですが、こうして訪ねてきてくれることは嬉しいかぎりです。

卒業してからもこのようにご縁が続くという事はほんと素晴らしいことだと思います。


森野君もタカトモ君も良き青年です。


彼らの輝かしい未来を楽しみにしています^^




表紙へ戻る