ページトップ

記事一覧

祝 結婚

おはようございます^^ 

窓の外から美しい鶯の声が聞こえています。 

凄く上手に鳴いています。 時にはもの凄く永~い時もあって聞いてると面白いですね^^

 

さて、GWが始まりましたがお休みの方はいかがお過ごしですか?

また、サービス業の方々はお仕事大変ご苦労様です。

GWは期間が長いですから、働く側としましたら大変過酷で体力勝負となります。 

 

行き届かないところも多々あろうかと思いますが、全力を尽くし、何とか無事に乗り切りたいと思います^^

 

ファイル 1740-1.jpg

このたび結婚されまして、式が終わった次の日にお店へと報告に来てくれました。  

忙しいのにありがとう^^ 嬉しかったぁ^^

京都と奈良に在住されていて、デートでの初来店から4年越しのゴールイン。

カップルから夫婦になられるって、凄く嬉しい^^ 

次は子供さんの誕生が楽しみだなと・・・早くも妄想しています。

富山県で新生活をスタートされるそうですが、二人力をあわせて素晴しい家庭を築き上げてください。

またお会いできる日を楽しみにしています!  ほんとにおめでとうございます!

ファイル 1740-2.jpg

札幌からお越しです! 寒い日もある北海道でしょうが、こちらは夏のように暑い日です。

楽しい伊勢旅行をお楽しみください。 ご来店ありがとうございました!

ファイル 1740-3.jpg

県内は伊賀市からお越しです! 伊勢海老いかがでしたか? 美味しいに決まってるよね^^

近いですし、次回は海鮮ビビンバでも食べに来てくださいね 。 待っています^^

 

 あっ、前回のブログはどうでしたか?

僕は忙しくて中々書けないので、タカトモに頼みました。 

9日までいますのでまた登場すると思います。 宜しくです!

表紙へ戻る