ページトップ

記事一覧

お客様

テレビの影響もありましてか・・・ お陰さまで、連休中には過去最高の入りを記録しました。

若いカップルさん、ご家族連れのお客様が多かったように思います。

 

一部のお客様ですがご紹介致します^^ 

お客様の方からリクエストをいただけましたら、いつでも写真を撮らさせて頂きますのでお声かけてくださいね。

プライバシーの面から、こちらからは中々言い難い面もありましてお察しくださいませ^^

ファイル 1743-1.jpg

大阪のご夫婦さんです。 伊勢旅行を機に、子作りに励むようにとお話しました。

出来ましたらお伝えしますので、皆様どうかお見守りください! 僕も最大限応援しています!

ファイル 1743-3.jpg

カップルではありませんよ (笑) 素晴しく仲の良いご兄弟様です。 

お姉さまは札幌に在住でして、4人家族の皆がそれぞれに違うところに住んでいます。 

それでも結束の絆で結ばれた素晴しいご家族様でした。 

ファイル 1743-2.jpg

同志社大学のカップルさん。 彼氏はラクロスの大阪選抜選手です。 笑顔もボディも素晴しいねー

お幸せに・・・

ファイル 1743-4.jpg

長野県からお越しです。 遠路ありがとうございました! またいつの日にかお顔見せてください^^ お幸せに・・・

ファイル 1743-5.jpg

大阪からお越しです。 自然な笑顔が素敵です!なにかオーラに包まれてる感じですね お幸せに・・・

帰ってから、お電話までいただきまして恐縮でした。 喜んでいただき感無量です^^ またお待ちしています!

ファイル 1743-6.jpg

静岡からお越しです。 彼女の誕生日に豪華なお食事でお祝いをされました。

お勘定も彼女に見せない優しい心使いに感動しました。 お幸せに・・・

ファイル 1743-7.jpg

東京からお越しです。 カッコよく撮れましたねー お似合いです^^ お幸せに・・・

ファイル 1743-8.jpg

大阪からお越しです。 明るく笑顔溢れる素晴しいご家族様でした。 お幸せに・・・・

 

写真の方々、そしてご来店いただいた多くの皆様方、ほんとにありがとうございました!

表紙へ戻る