ページトップ

記事一覧

タカ旅立ち

おはようございます。 快晴の伊勢です! 

長い連休も終わり世間では通常の生活へと戻りました。 

しかしながら伊勢では後2週間後にサミットがありますので、これから日を追って物々しい雰囲気になっていくのでしょうね。

警備上検問も多く、ピリピリは最高潮に達していきます・・・ とても歓迎ムードのようには思われませんが、、、

商売上も今のところはマイナス要素のほうが多いようですよ。

 

さて月曜日に居候のタカトモ君が伊勢を旅立ちました。 

アメリカで、木の伐採のプロフェッショナルになるべく修行のために近く渡米します。(ただいまビザ待ち)

現在は奈良に滞在し修行中です。

ひかるが家を出て、入れ替わりのように来たので、彼のお陰で毎日明るく楽しい日々を過ごせました。

仕事面でも活躍してくれて、ほんと力になってくれました。

また、伊勢にいる間は毎朝に早起きして神宮に参拝に行ったらどうか?という助言も聞き入れ、実行されました。

参拝では多くの人に出会い、そして何よりも上野さんと貴重な時間を共にし、可愛がってもらえた事が思い出となった事でしょう。

上野さんも彼を孫のように感じていたのかもしれませんね。

ファイル 1748-1.jpg

最後の日に時間ができたので鳥羽までドライブへ。

ファイル 1748-2.jpg

ファイル 1748-3.jpg

海を見つめ何を思うのかな (笑)

ファイル 1748-4.jpg

友達も駆けつけ、プチ送別会も盛り上がった!

ファイル 1748-5.jpg

またの訪問を楽しみにしています^^

 

表紙へ戻る