ページトップ

記事一覧

岩戸の塩

こんばんは 9日間という長期のお休みも終わります。 あっという間でしたが、心も体もしっかりとリフレッシュできましたよ^^ 

また明日からまたバリバリと働くぞーー! ・・・ってやる気満々です。

午前中は、明日に備えてのお掃除と料理の仕込みをしました。 

久しぶりの市場も楽しみですが、風が強いから波も高く、魚は少ないだろうなーと思います。

 

ファイル 1757-1.jpg

二見にある御塩殿神社(みしおどのじんじゃ)に行ってきました。

こちらは伊勢神宮の神事に使うお塩を作る設備を備えた神社です。

ファイル 1757-2.jpg

ファイル 1757-3.jpg

ファイル 1757-4.jpg

美しい夕日が二見の海に沈みます。

ファイル 1757-5.jpg

岩戸館で製造販売されている、神様のお塩 岩戸の塩です。

良き導きを下さる魔法のようなお塩です。

是非ともお料理に、岩戸の塩水で水分補給に、そして厄払いとお守りとして、あらゆる用途にお使いいただけます。

 

信じるものは救われる!

 

僕を信じて使ってみてくださいねー ^^ 

 

詳しくは二見 岩戸館のHPをご覧ください!

表紙へ戻る