ページトップ

記事一覧

気分転換

ご無沙汰しております^^

昨日は、シゲルカットクラブさんにお世話になりました。

散髪すると、毎回ですが気分がリセットされて気持ちよくなります。

いつもながらシゲルさんの技術力には感心してしまいます。

3店舗を経営されているということは並大抵の努力でできるものではありません、技術力、経営手腕、人間力(人格)すべてにおいて、尊敬に値する領域のお方です。

シゲルさんの笑顔も素敵なんですよ^^

是非、お店に足を運ばれてみてはいかがでしょうか!

さて先日、30年来のお客様のおばあ様がご来店くださいました。

なんと93才なんです。

海鮮ビビンバを食べたいと言われたそうで、家族みんなできてくれました。

お酒も呑まれ、ふぐの唐揚げ、てっさも食べられ、そしてビビンバ完食です。

これだけ食べられるということが生きる楽しみであり、健康の秘訣なのですね。

家族団らんみんな揃ってで食事をする、素晴らしいことです^^

今日も、観光バスでのご来店や、大きな宴会が入ってています。

頑張っていきます!

表紙へ戻る