ページトップ

記事一覧

かき氷

おはようございます^^ 今日の伊勢は雨・・・ けっこう激しく降っています

 

先日、えりいに誘われて藤屋窓月堂の氷を食べに行きました。

てっきり赤福氷かと思いきや、意外にもなんで藤屋さんの?

ファイル 1782-1.jpg

凄く美味しい! 赤福さんより氷のキメが細かいし、量も凄く多くてテンション上がりました^^

是非ともお勧めです。 一度食べてみてー  

でも、赤福で食べるロケーションもやっぱり格別ですけど・・・・

ファイル 1782-2.jpg

高校野球の県予選も間近です。 

みちるは一年生でレギュラーには入っていませんが、好きな野球を楽しんで仲間と楽しくやっています。

また、どんどん上達していくのが嬉しいようで、練習にも努力しています。

小学一年生から初めて、ほんと小柄でパワー不足に苦しんできましたが、身長も驚くほどに伸びて、やっと野球が出来る体になりました。

伊勢工業は、くじ運に恵まれ上手くいけば上位に進めそうです。

近くの伊勢球場で試合がありますので、21日にはお店を休んで応援に行ってきます。

来年はみちるがグランドに立てたらなぁと願います!

 

表紙へ戻る