ページトップ

記事一覧

県予選開幕

おはようございます^^ 雲が厚くてどんよりとしていますが、青空も見える変なお天気です!

ファイル 1786-1.jpg

今日、三重県大会が開幕します。 

伊勢工業はくじ運に恵まれ、順当に勝ち進むとベスト8は固い状況です。

そこでシード校に勝ち、勢いをつけて優勝まで突き進んでいってほしいと願います!

ファイル 1786-2.jpg

こうして見ると、三重高校の優勝回数が多いですね。  我が母校 宇治山田商業も甲子園に行ってほしい思いです^^

ファイル 1786-3.jpg

みちるもスタンドから応援します。 髪も5リン刈りで綺麗です! (笑)

 

 

ファイル 1786-4.jpg

台湾の男性です。 大阪のホテルでフロントマンとして働いています。 一年契約で戻られるそうですが日本が大好きのようです^^

またいつの日にか会えたらなと思います。  ご来店ありがとうございました!

 

今日も頑張っていきましょう!

 

表紙へ戻る