ページトップ

記事一覧

都知事選

こんにちは。 東京都知事選、僕は小池さんが勝つと思います。

政治的な事は分かりませんが、一般的に考えたら自民が推薦した人が二度も辞任したわけですから、三度目は選ばれません。

組織に押されて知事が立候補し選ばれるというのもおかしな話しです。

 

自主的に最初に手をあげた小池さんが最有力!

 

ただ自民党を離党していればもっとカッコよかった。 結局当選したら自民よりになるわけです。

 

阿部さんが積極的に増田さんを応援しないのも、小池さんが当選したら擦り寄っていく抜け道としているのでしょう。

 

世界でも女性リーダーが増えてきました。

 

イギリス首相、ドイツ大統領、アメリカもクリントンさんがトップとなる事でしょうから、東京もその波に乗るように思います。

 

世の中の風は女性に味方して、女王の誕生が各国で吹き荒れるやもしれません。

 

本当の意味で女性の時代が到来するようです。 それだけ男性の力が衰えてきたのですね。

 

さぁ、開票が楽しみです^^

表紙へ戻る