ページトップ

記事一覧

龍吟 山本征冶

先日、日本を代表する料理人がご来店になりました。

世界中のトップ料理人達の評価で世界3位にもなった事がある、凄すぎる料理人!

 

長男のひかるがたまたまお手伝いで料理出しをしていたところ”お父さん凄い人が来てるよ”と言ってきました。 

山本さんの事はテレビやネットで見てて興味を持っていたそうです。 ひかる凄いな (笑)

 

ファイル 1804-1.jpg

後日、本をプレゼントしてくださいました。

 

もー凄い人。 ここまでの料理人はいなかったでしょう。

 

料理人を超えてます。  料理の神様です!

 

同時に自分の器の小ささにカルチャーショックを受けまして、打ちのめされている毎日です。 (笑)&(泣)

 

さっそく六本木のお店に9月予約をいれました。 

山本さんとの再会が楽しみです^^

 

またまた打ちのめされる事でしょうが、多くの刺激を受けて学んできます^^

表紙へ戻る