ページトップ

記事一覧

手術

こんばんは、今日は父のカテーテルの手術がありました。

無事に成功。

早期の肝臓がんです。  この後は一ヶ月ほど入院して、放射線治療をします。

 

今年81歳になりますが、ほんとに元気で心臓ももの凄く強いし、最強の老人です^^

 

留守にすると思ってか、草刈や駐車場のネット修理など完璧にやってくれてました。

 

普段は好き放題している父ですが、やはり病気となると周りの人々の助けを必要としなければなりません。

 

健康の重要性と人の有り難味、そして人生と言うものを改めて見つめなおす良い期間でもあると思います。

 

しっかりと治療して長生きしてもらいたいと願います。

 

姉がほんとに良くお世話をしてくれてます。 

 

優しく、明るく、面白い良き姉です^^  いつもいつもありがとう!

 

ファイル 1805-1.jpg

タカトモと久しぶりに再会! 相変わらずナイスガイ^^ 

就職も決まりよかった。 

頑張ってタカさん!

 

 

 

 

 

 

表紙へ戻る