ページトップ

記事一覧

埼玉スタジアムへ

梅崎選手の応援へと浦和へと向かったが、実は予定を決めた数週間後に、梅ちゃんは試合中、全治6ヶ月の大怪我をしてしまった。

優勝をかけたこの大切な時期での離脱・・・ 本人にとって耐え難い現状である。

僕自身、会いに行くのも辛い状況だったけれども現実を受け止めるべきと思った。

ファイル 1814-1.jpg

梅ちゃんはもの凄く前向きで、こちらが元気をもらえる程だった。

この状況から復活する姿を、楽しみに見届けていきたい。

どうか皆様の力(応援)で、彼に更なるパワーをお与えください。 よろしくお願いします!

 

ファイル 1814-2.jpg

念願のスタジアム

ファイル 1814-3.jpg

ファイル 1814-4.jpg

スタンドはレッド・レッドで埋めつくされています。

ファイル 1814-5.jpg

梅ちゃんの弾幕が・・・・ 多くのサポーターに愛されています。

試合は強豪の広島相手に3-0の快勝でした。  最高!

この勢いで優勝まっしぐらだー

 

ファイル 1814-6.jpg

梅ちゃんの友人達が、あたたかく迎えてくれた。 純さんありがとう^^

伊勢に来てくれた時は、伊勢海老満腹にておもてなしいたします!

 

奥さんも駆けつけてくれて凄く感激した。  嬉しかったよー ありがとう!

二人目の長男もうまれたばかりで、がっちりと家族愛に包まれている様子を感じ、梅ちゃんの復活を確信する。

伊勢で会える日を楽しみにしていますね。  待ってるよ~ @@

 

ファイル 1814-7.jpg

浦和に来た記念にとゴルフもいれた。 お天気にも恵まれて、コースも素晴しかった!

ファイル 1814-8.jpg

橋本さんにお世話になり楽しめました! ほんとありがとうございました^^

伊勢海老満腹ご馳走しますのでお越しくださいねー  待ってるよん!

 

最高の埼玉でした^^ ありがとうございます!

 

 

表紙へ戻る