ページトップ

記事一覧

母誕生日

こんばんは。 今日は色々とイベントがありました^^

ファイル 1834-1.jpg

22年ぶりにベットを買い換えました。

ファイル 1834-2.jpg

伊勢のヒラマツ寝具店さんにアドバイスをいただきまして、すごく気に入ったベッドを購入できました。

ありがとうー

 

今夜、初寝ですが楽しみだー。

この”楽しみだー”というのが、こだわって選んだ付加価値で、少々高い買い物でしたけど十分に元が取れると思います。

 

過去に枕もこちらで購入しましたが、やっぱり寝るときの毎日が楽しいのです。

一般の枕よりも高価なんですが、最高に良い。 

 

”安物買いの銭失い” これは結果もったいない。 失敗の買い物

 

高価なら良いとは限らないけれど、見る目を持ってランクの高い物を使う事は重要ですね^^

 

価値ある買い物です。

 

ファイル 1834-3.jpg

今日は母の91歳の誕生日 地元ケーブルテレビの番組出演で密着収録もおこなわれました。

ファイル 1834-4.jpg

友達から立派なお花も届いて大喜びです。

 

元気いっぱい100歳目指して生きてください!

表紙へ戻る