ページトップ

記事一覧

卒業

ファイル 186-1.jpg
3年間、バイトを続けてくれた森野君が卒業のためにあがることになりました。
あっという間の3年間でしたが、家族のようにとけ込んでくれて、ほんとによくやってくれました。
大阪に戻ることになりますが、彼との気持ちの繋がりは切れることはありません。

森野君、ありがとう。

心から感謝しているよ・・・

ファイル 186-2.jpg

急な事でしたが、もつ鍋屋のスタッフ宴会をやりました~(不参加の方々、突然ですみませんでした、次回も企画しますのでお許しください)
ふぐ料理を出しましたが、初めて食べた人もいてて喜んでくれました!

ファイル 186-3.jpg

こんなに、盛り上がるとは想像もしていませんでしたが、飲み会ってやっぱりいいですね~^^

こんなに楽しく過ごせるみんななんだから、仕事も心を一つにして、頑張っていけるはずです。

みんな!

飲み会のために、仕事頑張るぞ~!

2次会カラオケが5時まであったらしく、今日の仕事は大変でしょうが・・・頑張ってね^

ほんとに楽しいひとときでした、みんなありがとう!

表紙へ戻る