ページトップ

記事一覧

満員御礼

おはようございます^^ 今日の伊勢は曇りで雨になりそう。 気温は高めです。

週末も無事に終わりました。 ありがとうございます!

新年が明けたと思ったら1月も後二日で終わります・・・ 早い (笑)

 

人って時間と共に生きてる、そして闘ってる。

 

もし余命どれだけ? って言われたら残り時間が計算できるし。。。 

 

だから時間と共に生かされてる。

 

ここの所、週末は忙しくて数時間しか寝れないけれど、起きていても寝ていても使わせてもらってる時間は同じ。

無理するなと言われても無理をしてでもできる限り挑戦したい。

そもそも無理なら出来ないのだから、できてる事は無理でもなんでもない。

 

出来る出来ないかは、気力の問題じゃないのかなーって思う。

 

やる気さえあれば、何でもできるぞ!

 

誰もが平等に与えられた時間を大切に頑張ろう!

 

 

さて、食べる事って・・・

 

生きてゆくために最低限必要な栄養をとること。

それと、美味しいものや好きなものを食べて、喜びや幸せを感じること。

大切な仲間と一緒に食事をして、楽しい時を過ごすこと。

 

その他にも食べる事から色んな事がある。 

 

つくずく食べる事、食べれる事ってほんとに素晴しいなぁと思いますし、料理を作れて、お客様に食べてもらえて、喜んでもらえて、生きることが出来て幸せだなーと感じる今です。

 

ほんとほんとに皆々様のお陰です。 感謝いたします。

 

ファイル 1867-1.jpg

ファイル 1867-2.jpg

素敵な笑顔をありがとう! この笑顔が世界中の皆様の幸せとなりますように・・・・

 

表紙へ戻る