ページトップ

記事一覧

夜勤

こんばんは^^ 脱皮夜勤です。

ファイル 1870-1.jpg

座敷が寝床になりまして、こんな感じに半分寝て、寝ぼけながら観察しています。 

ファイル 1870-2.jpg

脱皮初期の変化の知らせは、このように頭と胴の間が、水ぶくれのように離れて盛り上がってきます。

まだ一時間ほどかかりそうです。

ファイル 1870-3.jpg

2度目のつがいアワビにご来店くださいました。 女の子誕生を予想しましたが・・・ 当たるかなー

いつもありがとうございます。  ご出産頑張ってください!

ファイル 1870-4.jpg

なんと、僕が婚約の立会人となりました。 お目出度い! 結婚されましたら是非ともまたお越しくださいね^^

ファイル 1870-5.jpg

和歌山県から脱皮海老を食べに来てくれました。 2度目のご来店です。 

また来てくれてほんと嬉しい。 ありがとう^^

ファイル 1870-6.jpg

隣の彼女は東京からの一人旅。 見知らぬものが隣り合わせに食事して意気投合! 

なんと良い店か・・・(笑い)

ファイル 1870-7.jpg

大阪から伊勢海老を食べに来てくれました。 笑顔最高! ありがとう^^

ファイル 1870-8.jpg

つがいアワビを食べに来てくれました。 こちらの方も2度目のご来店。

ほんと特別な時に選んでくれて感激です! ありがとうね^^ 女の子が生れるように願っています!

 

では、張り込みに戻ります! 

表紙へ戻る