ページトップ

記事一覧

満員御礼

おはようございます^^ 今日の伊勢は晴れ。 風が強くて寒いです。

昨日は月曜日にもかかわらず、忙しくてハッスルしましたよー! ありがとうございます^^

ファイル 1871-1.jpg

東京からお越しいただいた大学生の皆様です! 

若さは素晴しいですね、日本の未来のために活躍ください! またお越しください!

ファイル 1871-2.jpg

京都 同志社大学の皆様です! 

伊勢ならではゆえに手を合わせてくれています。 神事深い良き精神ですね^^ ありがとう!

ファイル 1871-3.jpg

沖縄でダイビングショップを経営されているそうです。 いつか機会がありましたら行きたいと思います。

左の方はこの後、結婚されてアフリカはモザンビークへと永住し、日本食レストランを営むそうです。

猿田彦神社は道開きの神様です、きっと素晴しい道が開けて幸せへと導いかれることでしょう。 

伊勢海老汁は心を込めて作りました。 きっと記憶に残る一品だと思います。

 

日本人の和の心(思いやる優しさ)こそ世界一誇れるもの、異国の地でも頑張ってください。 応援しています^^

 

日本全国よりこの伊勢の地に訪れる多くの皆々様方、ほんとにありがとうございます。 

伊勢に来た後に、気持ちよく日々の生活が過ごせるようになった、また良き事がおきるようになったと喜んでもらえたら、最高に嬉しいです。

 

さて、連続して2尾目、3尾と脱皮しました。

ファイル 1871-4.jpg

脱皮が始まります。

ファイル 1871-5.jpg

これが兆候です。

ファイル 1871-6.jpg

営業中だとギャラリーがつき、応援します!

ファイル 1871-7.jpg

頭脱ぎました!

ファイル 1871-8.jpg

脱皮の瞬間です! 

殻から飛び出す瞬間は、あかちゃんが産声を上げて生れる瞬間と同じ感動があります。

何度見ても芸術的で神秘的で素晴しいです。

これに立ち会える喜びに比べたら寝不足なんてなんでもありません!  (笑)

 

まだまだ脱皮はさせますよー! 

 

 

脱皮は僕の人生であり青春。 

 

そして必殺技!

 

そして秘密兵器!

 

そして生きがい!

 

そして天命です!  

 

楽しんで頑張ります!

 

表紙へ戻る