ページトップ

記事一覧

脱皮伊勢海老

おはようございます^^ 今日の伊勢は、雨模様です!

連日のタイトルは”脱皮伊勢海老” 

知人からも、そればっかりやんと言われますが、今は脱皮伊勢海老と共に生活していますので、それしかないのです。 (笑)

ファイル 1877-1.jpg

営業中に脱皮が始まると、ギャラリーで沸きます^^ 

このタイミングに出くわし、”脱皮の瞬間を見れたらば幸運になれますよ”と話すと・・・・ 皆が喜びます^^

この瞬間は神秘の世界ですからね^^

ファイル 1877-2.jpg

迫力あります!

ファイル 1877-3.jpg

ファイル 1877-4.jpg

脱皮の時は、人間の出産と同じで、すばやくスムーズに脱ぐ安産もあれば、このように横たわり苦しく時間がかかる難産の場合もあります。

また、半脱ぎした時点で力尽きてしまう時もあります。

 

ほんとに、成長するために命がけです。

 

私達人間は、この神の恵みをしっかりと理解して、感謝して戴かなければなりませんね。

 

ファイル 1877-5.jpg

昨夜は3時過ぎまで観察していました!

ファイル 1877-6.jpg

見事に4組が脱皮です。 ヤッター

 

 

さて週末も、満員御礼にてありがとうございました!

ファイル 1877-7.jpg

5年ぶりに、滋賀県から同じメンバーで来てくださいました。 

伊勢海老料理に感動してくれての再来店です。

お一人様が結婚される祝福もかねて集まられたそうですが、そんな特別な時にお店を選んでくれた事に感激です。

ほんとにありがとう^^ 感謝です。 

またいつか皆で来てください・・・ 楽しみにしています!

ファイル 1877-8.jpg

最後は美女お二人で締めくくりましょう^^ いつもご来店ありがとうございます!

 

さぁ、今週も実りある日々となりますように・・・・・ 頑張りましょうー

表紙へ戻る