ページトップ

記事一覧

旅立ち

ファイル 1878-1.jpg

左側二人の息子達が小学時に学童野球でお世話になった監督の息子さんが、今日かつおマグロ船”源吉丸”に乗り込みます。

子供達と一緒に野球をしていた頃を懐かしく思い出されます。 良い子やったなー^^

大変厳しい仕事だと思いますが、それにチャレンジすることを称えたいと思います。

 

お母さんが病気で亡くなり、家族大変やった事と思う。 

いつも監督を支えられて、ほんとに素晴しいお母さんでした。 寂しく辛いとは思うけどどうか頑張ってほしい。

立派に成長された姿をいつも見守っていてくれる事と思います。

 

8月27日には、監督の退任の感謝祭を同窓会風に盛大に行います。 

お父さん、お母さんのお陰で野球ができた事を忘れません。

感謝しています。

 

タイミングがあったら来てください。 楽しみにしています。

 

 

 

表紙へ戻る