ページトップ

記事一覧

旅立ち

ファイル 188-1.jpg
姉の長男、むー君が大学入学のため神奈川県に引越します。
今日は、家族で食事にきてくれました。
ついこないだまで、小学生のイメージしかなかったのに、もう大学だなんて信じられません・・・人ん家の子供の成長の早さにはほんと驚かされます。

大学生活の4年間、生かすも殺すも自分次第ですから、勉強に遊びに精一杯チャレンジしてもらいたいと願います。

むー君、頑張ってな^^

ファイル 188-2.jpg

さて早朝、いつものごとく金比羅神社にいってから、仕入れに向かう。
何となく外宮に行きたくなって立ち寄った。

神宮の空気はやっぱりいい・・・最高だった!

また今日は皇大の卒業式でして、神宮参拝をされていました。

艶やかで、素敵でしたね~

ファイル 188-3.jpg

間近にせまる社会人の厳しさを感じている人はどのくらいいるのだろうと、ふと考えてしまったけど・・・

やっぱり若い人には頑張ってもらいたい、日本の未来のために!

明日は、長男の卒業式出席のために午前の仕事はお休み致します、ご迷惑をお掛けしましてすみません。

ではおやすみなさい^^

表紙へ戻る