ページトップ

記事一覧

満員御礼

おかげさまで、この3連休は凄い入りでした。 

お伊勢さんもゴールデンウィーク級に人人人で溢れたそうです。

お天気も良かったですしね。

 

ファイル 1881-1.jpg

さて、鳥取から学生時にバイトしててくれた”のりかど君”が、婚約者を連れてやってきてくれました。

久しぶりの再会でさぞ立派になってくれたかと思ったら・・・・この写真の

何の成長もないやんか(笑) 逆にひどくなってるし!

次回は僕が鳥取にお邪魔しますのでよろしくです!  お幸せに・・・・

ファイル 1881-2.jpg

卒業につきアパートを引き払うと言う事で、ご両親と挨拶に寄ってくれました。

嬉しかったな。 

彼は、黒石バイト歴代、最重量級! 

今後は彼より大きい人は多分雇いません(笑)

一緒に行ったスキーは忘れられへんな。 

人生初のボードやったゆうたをゴンドラで頂上まで連れて行って放置。

その後どうなったか?

途中で断念し、歩きとリフトで下山。 皆に根性なしと言われていたけど無理やわね(笑)

その後にレッスンを受けて見事完走していました!

伊勢に来る事があったら寄ってください。 立派な先生になってね、応援してるよ!

ファイル 1881-3.jpg

黒石名誉バイトに任命します! 彼も今年卒業。 (モデルは純ちゃんの後継者のケン)

ご両親から逆にお祝いを頂き恐縮です。

今後は彼よりできる子はいないかもしれないです。

大学では最優秀卒論賞に選ばれて、クラブではサッカー部で活躍し、そしてバイトもこなし、さらに早朝参拝(5時から)も連続5ヶ月ほど通いました。

1年生時の初対面の時は、接客は向いてるかなと心配したものでしたが・・・

彼の活躍と貢献度は素晴しいものでした。 ほんとお疲れ様、ありがとう!

水曜日から一緒にボードに行きます。 楽しみだね^^

ファイル 1881-4.jpg

シカゴよりご来店です。 このお二人のご縁も凄いですよ。

シカゴのジャズのフェステバルで席が隣同士であった事がきっかけで親友になられたそうです。

リチャードさんの奥様は日本人の方ですので、日本語が話せた事も大きな要素でしたね。

そして今日は伊勢海老を堪能されました!

タクシーの運転手さんに紹介されて連れてきてもらったそうですが、僕との出会いもこれまたご縁です。

ファイル 1881-5.jpg

香川県から、脱皮海老を食べに来てくれました。

覚えてないんですが、3年ほど前に一人旅でお店に来られて気に入ってくれたようです。

結婚されて二人で来てくれるなんて、こんな嬉しいことはありません。 

感激です、ありがとう!

またいつの日か会える日を楽しみにしています。 子供様が授かりますように願っています^^

表紙へ戻る