ページトップ

記事一覧

みちる負傷

ファイル 1882-1.jpg

練習中の接触で、負傷しました。 小学一年生から野球をやっていますが初めての怪我です。

全治2週間との診断ですが、かなり痛がっています・・・そんなんで治るのかな?

大したことがなければよいのですが。

ファイル 1882-2.jpg

長男 ひかる! 

手伝いしていて息子さんですか? と言われるのが嫌みたい(笑)

似ていますかね?

 

さぁ、市場に注文の電話をして2時間寝るかな・・・・

 

そうそう、今日は大変な日なんだ。

予約がはっていたと記憶しているはずの伝票がないんです。 

それも団体の宴会です。 昼か?夜か?と来られるのを想定して準備するしかありません。

何とかうまく対処できる事を願います!

 

もう一つ悩みがある。

明日に行くはずの巨人ー日ハムの伊勢球場でのオープン戦のチケット4枚が見当たらないのですよ。

困ったなー 

見つかりますようにと・・・・・

 

ではまた報告します!

表紙へ戻る