ページトップ

記事一覧

伊勢工業VS宇治山田商業

おはようございます。 今日の伊勢は晴れ^^

さて、昨日は伊勢球場にて高校野球春季大会応援に行ってきました!

ファイル 1885-1.jpg

格上の山商に勝った! ヤッター  6回の6連打は見事でした。 

ファイル 1885-2.jpg

エースの南君 粘り強いピッチングでしのいでしのいで、よく耐えましたね。 ナイスピッチング!

ファイル 1885-3.jpg

4番としても長打ありの大活躍!

ファイル 1885-4.jpg

山商エースの宮原君。 お店のお得意様の息子さんで子供同士も友達というご縁です。

素質は高校生離れしています。 プロをめざして頑張ってほしい!

ファイル 1885-5.jpg

もちろん4番。 打球の速さが速すぎる。 打者としても活躍できるでしょう^^ 

応援してるよー宮原君!

ファイル 1885-6.jpg

チームワークも素晴しかった。

ファイル 1885-7.jpg

ギブスのみちる。  もうじき復帰できると思います。

ファイル 1885-8.jpg

センターバックスクリーンからの眺め。 ホームランはここまで飛んでくるんだなぁ。 遠いもんだ

ファイル 1885-9.jpg

ファイル 1885-10.jpg

先日の巨人ー日ハム戦よりも感動しました。  やっぱり高校野球は面白い。

子供達の野球に対するひたむきさは何とも美しく、青春をかけた情熱には強く胸を打たれますね。

 

工業ナイン、 優勝目指してガンバレ!

表紙へ戻る