ページトップ

記事一覧

全国中学ソフトテニス選手権

ファイル 1886-1.jpg

福島県代表のチームです。 強豪を破って勝ち進み見事ベスト8。 

最後は三重県に接戦の末に敗れました。  両方に勝ってもらいたいという複雑な思いでしたが・・・

 

去年お客様でご来店いただき、来年も県で勝ち上がって絶対に伊勢に来ますと約束をして別れました。

来年は弟さんが、またやってくると約束をしてくれました。

 

厳しい練習を乗り越えなくてはなりませんし、家族は一丸となって支えねばなりません。

道は険しいですが、是非とも願いが叶いますように祈っています。

 

応援しています^^

 

ファイル 1886-2.jpg

あやちゃん卒業!  

3ヶ月と短い期間のバイトだったけれど、みそぎを一緒にやったりと内容はかなり濃かったですね。

そして楽しかったね^^

この経験が教師という仕事にきっと役に立つ事と思います。

 

伊勢の故郷、倭庵黒石にいつでも遊びに来てくださいねー^^ 

 

表紙へ戻る