ページトップ

記事一覧

ほっと一息^^

連休仕事も無事に終わってほっとしています。

ファイル 189-1.jpg

同期の仲良し組さんですが、勤務地が名古屋、大阪、東京だそうです。
楽しいお酒を呑まれて楽しんでおられました。
ご来店ありがとうございました^^

さて金曜日は長男の卒業でした。
ファイル 189-2.jpg
将来の夢を話してから、校長先生に証書をいただきます。

ファイル 189-3.jpg
何年後かに見たら、さぞ懐かしいことでしょう^^

ファイル 189-4.jpg
着物&スーツなんて、こういうときしか縁がありません

ファイル 189-5.jpg

日曜日は娘のピアノ発表会がありました。

ファイル 189-6.jpg

そして、今日 バイトの森野君がご両親と挨拶に来てくれて、伊勢を離れていきました。

同期のもう一人のバイトの友人は見送りの時に泣いていましたし・・・
僕も、彼との3年間の想いがこみ上げてきて悲しい気持ちになりました。

応援してるぞ!

森野君頑張ってな^^

ほんとに、ありがとう

出会えてよかったよ。

表紙へ戻る