ページトップ

記事一覧

北海道から

こんばんはー 今日は目出度く、50歳を迎えました。 

もうバリバリのおじさんです^^ 

100歳までは最低生きたいと思っているから、今がちょうど中間地点。

振り返ると、たくさんの方々にほんと良くしてもらって幸せすぎる人生でした。

でもこれからの終盤が大切・・・・

老後は、欲を捨て、罪穢れをとり払い、世のため人のために役に立てるよう努めたいと考えています。

そこに行き着くまで、もう少し人間界の快楽を楽しみたいと思う。

 

明日は、初めて人間ドックを受けます。 それも20万円近くする高額な検査です。

健康だけれど、最近は脱皮海老の観察で睡眠時間も少ないし、その上仕事も超ハードで忙しい毎日。

絶対に血液検査とか数値が悪く出そうな予感です。

楽しみに体験してきます。 何もないことを祈ります^^

 

さて今日は北海道から伊勢に来られて、猿田彦神社で結婚式をあげられ、そして夜はお店で披露宴をされました。

道開きの神様のご加護はきっとあることでしょう^^ 幸せ間違いなし!

でもほんと凄いですね、遠路はるばる伊勢で挙式をされるなんて。。。 なんともオシャレです!

 

あらためて、お伊勢さんって凄いなぁって・・・・ 人も呼び集める力はもの凄い。

 

ファイル 1890-1.jpg

新郎様はイタリアンのシェフ。 

写真の方々はフレンチや和食の有名店での料理人のお友達たちです。

ご縁が出来ましたので、北海道にも遊びに行きたいと思います。

ファイル 1890-2.jpg

台湾からのお客様。 

友人が先日、日本に来られ、お店をフェイスブックにアップしていたのを見て来店されました。

SNSの力凄いです^^

ファイル 1890-3.jpg

脱皮に遭遇したカップルさん。 興奮度最高潮でした^^  ありがとー

 

 

表紙へ戻る