ページトップ

記事一覧

感謝

こんばんは^^ ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

もしかしたらまだ車で帰路の途中と言う方もいらっしゃるでしょうが、大半の方は遊びつかれて爆睡中でしょうね。

大変お疲れ様でした^^

ファイル 1902-1.jpg

さて黒石もスタッフ一丸となり、無事に終える事が出来ました。

若い力が躍動し、黒石史上最高のゴールデンウィークを迎えられました。

ありがとう。 感謝します^^

ファイル 1902-2.jpg

東京在住で早稲田と上智大に通う、中国からの留学生の方です。

ファイル 1902-3.jpg

ファイル 1902-4.jpg

ファイル 1902-5.jpg

 

北は北海道、南は九州とたくさんのお客様にお越しいただきました。

伊勢旅行の思い出の一つに、黒石での食事を記憶に残せてもらえたら幸せに思います。

 

多少の疲れなど、皆様方の笑顔のお陰でふっ飛ぶんです。

 

ご来店心から感謝申し上げます。

 

表紙へ戻る