ページトップ

記事一覧

結果は?

こんばんは^^

ダービーの結果ですが・・・ 残念ながら一着になることはできませんでした。

勝負の世界は厳しいです。 でもこれからもペルシアンナイトを応援したいと思います。

G1チャンピオン目指して頑張ろう!

ファイル 1909-1.jpg

大阪からの常連様です。 

いつも遠いところ来てくれてありがとうです^^ 感謝!

ファイル 1909-2.jpg

日本在住の台湾の方です。 日本語がほんと上手でした。

またいつの日か会えるといいなとお思います^^

ファイル 1909-3.jpg

フランスから旅行で来られました。 この方も日本語ペラペラでした。

また会えたら感激でしょうね^^ ずっと待っています!

ファイル 1909-4.jpg

関東からお越しです。 

アップが遅くなりました。 見てくれたら嬉しいです^^ ありがとうございました!

 

さぁ、明日も頑張りましょう! おやすみなさい

 

表紙へ戻る