ページトップ

記事一覧

感謝^^

おはようございます^^ 今日の伊勢も晴天! 最高です!

ファイル 1911-1.jpg

大阪からお越しです。 ブログもしっかりとチェックしてもらってて嬉しかった^^

見てのとおり、それ以上でもそれ以下でもないありのままの自分でありお店です。

 

テレビに良く出ていることや、有名人のご来店も多いので、過大評価されていることも多々あるやもしれませんが、普通の田舎の料理屋です。

 

今回は10名様で、来店時の注文でという問い合わせでしたが、家内と2人で料理を作っているだけなので、対応は難しくなると言う事情を話して、事前に料理を数品決めてもらいました。

6名以上だと通常はコース料理にしてもらっています。 

混雑してほんと料理が出せなくなり、他のお客様にも迷惑をかける事になるからです。

 

昨日は貸切状態でしたから、良いタイミングでお出しできてよかったです。

 

僕のポリシーは、居酒屋さんより2割ほど高くとも2倍以上美味しい・・・

 

高級割烹料理屋さんより3割ほどは安く、それ以上の美味しさを味わえる事と自負しております^^

 

店構えは中の上・・・ 程よい緊張感があってちょうど良いくらいと思います。

 

一見様と常連様を差別することなく、誰もに同じように向かい合います。

 

ただ人ですので、気が合うのと合わないことはあるだろうし、その時の心境で左右される事もありますから、大なり小なりの問題はいたしかたありません。  お許しください! 

 

完璧人間なんてありえませんものね^^

 

 

次回来店時は、脱皮海老をご馳走いたしますね^^

皆で楽しくお食事を楽しんでいただけたことが、何よりも嬉しかったです。

ありがとうございました!  

 

ファイル 1911-2.jpg

海鮮丼 特上 2160円  

これは25種類くらいは入っていますね・・・ 季節や、日により多少は変わります。

採算取ってないですから、値打ちあると思います^^

他の海鮮丼ってここまで種類の多い店は少ないと思います。

 

海鮮石焼ビビンバと人気は2分されますけどね、どちらもレベル高いですよー

 

では、今日も1日頑張りましょう!

表紙へ戻る