ページトップ

記事一覧

とうもろこし

こんばんは^^ 今日も満員御礼、無事に終わりました! ありがとうございました。

ファイル 1922-1.jpg

とうもろこしを戴いて、元気モリモリ乗り切りました^^

ファイル 1922-2.jpg

タフで明るい最強の仲間です^^

ファイル 1922-3.jpg

北京から2週間の日本旅行中!

日本語で冗談を言えるくらいに堪能です。

伊勢神宮に来る事が楽しみで、神宮では嬉しくて胸が熱くなったそうです。

ここまで日本の国を、文化を愛してくださってほんとに嬉しいです。

いつの日か会える時を楽しみにしています^^ 

ファイル 1922-4.jpg

5年ぶりにご来店してくださったそうです。 

こうしてお店を覚えていてくれた事をほんと有難く思います。 

ありがとうございました^^

ファイル 1922-5.jpg

ジュンちゃん。 笑顔いいねー

 

では、またに。。。。

表紙へ戻る