ページトップ

記事一覧

祝 南平監督感謝祭

ファイル 1933-1.jpg

学童野球で息子2人を指導していただいた監督への感謝祭を行いました。

ファイル 1933-2.jpg

皆の素晴しく成長した姿に驚きと喜びでした。

ファイル 1933-3.jpg

それぞれにキャッチボールが始まり、藤原コーチのノックへと移る。

数年前のあの頃にまるでタイムスリップしたようだった^^

この光景に涙しました・・・

ファイル 1933-4.jpg

自称 野球バカという監督ですが、熱血漢のある愛深き人です。

だから監督を慕い多くの仲間が集まります。

 

お昼のバーベキューを挟んで2試合行いましたが、中々の真剣勝負で良かった。

子供達もほんと思い出に残る一日になったと思う。

こうして子供達を見る親の眼差しって愛らしいですね^^

ファイル 1933-5.jpg

ファイル 1933-6.jpg

2部は、当店で宴会です^^

長谷川代表も駆けつけてくれて、大大成功の一日でした!

 

今回、協力してくれた皆様ほんとにありがとうございました。

感謝申し上げます。

 

ありがとう!

 

表紙へ戻る