ページトップ

記事一覧

一期一会

おはようございます^^ 今日の伊勢は晴天ですが、少し肌寒い感じです!

ファイル 1952-1.jpg

連日、脱皮がお盛んに起こっております^^ 

水槽を増設し、また細部を整備してリニューアルしたことが、結果にでました。  嬉しいです^^ 

 

岩本設備さんの熱心なサポートのお陰です。 

ほんとに感謝です。 ありがとうございました!

 

ファイル 1952-2.jpg

抜け殻も捨てません。  人間で言えば御骨のようなものと思っていますので、敬意をはらって大切にしています。

数日間天日干しにしてから、焼いて、砕いて、石臼ですって粉末にして保存します。

 

今は、まだ商品化せずに、海に戻したりしています。

今後、良く考えて、最良の形で利用していきます。

 

ファイル 1952-3.jpg

秋の行楽シーズンにつき、観光バスのお客様もご来店されます。

普段のお客様と最小限にかぶらない時間帯、曜日にて予約を取らせていただいてますので、ご迷惑をおかけする事は少ないかと考えています。

ファイル 1952-4.jpg

帰り際にバスに、手を振ってお見送りする事も、楽しみの一つです。

県外より、はるばるとお伊勢さんに来てくださった感謝の気持ちを思いながら笑顔でお別れします。

 

一期一会 

 

偶然に出会い、ご縁ができて、一生涯でおそらくこの瞬間だけの、ふれあいでしょう。

だからこそ、後悔しないように、今出来る事を精一杯にお客様と自分自身の満足のためにやり尽くしたいという強い思いにかられます。

 

倭庵での一期一会が、それぞれの人々を、幸せへと導かれるようにと、いつも祈っています。

 

今日も皆様にとって、実りある一日となりますようにお願いします^^

表紙へ戻る