ページトップ

記事一覧

2018年 初投稿

新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い申しあげます。

ファイル 1972-1.jpg

毎年恒例の女将さん制作のお正月アート!

ファイル 1972-2.jpg

ふぐGirl! この時期はやっぱりふぐ旨いです!


今年も2日開店でしたが、元旦の昼過ぎからもう仕込みを始めていました。

仕込みを完璧にしとかないとさばききれない予約をとっていたからです。

お陰で過去最高の売り上げを達成できました。


一年の計は元旦にあり! 良いスタートを切れて嬉しいです。


年末の総括もまだ途中ですが、完成させますのでまたご覧ください。


今年は蒔いた種が大きく咲く予感がしています。


良き報告がたくさん出来ることが皆様への御恩返しと思っていますので、楽しみにしていてください!


素晴らしい一年の幕開です!




表紙へ戻る