ページトップ

記事一覧

ビッグ女優さん

今日の伊勢は快晴! 暖かい日になりそうです。

窓から鶯の鳴き声が聞こえてのどかでいい^^ 平和はしあわせですね^^


さて、週末も無事に終わって良かった。 ありがとうございます!


プライベートで、沢尻エリカさんが来店されました。

ツンとしたイメージとは裏腹に、めちゃくちゃ良い人で優しくて可愛くて明るくて魅力的な女性でした。

脱皮伊勢海老をご馳走しましたけれど、凄く喜んで食べてくれて嬉しかった。

大女優さんへと益々活躍していってほしいと願います。


ファイル 1998-1.jpg

今朝にかけてこれだけ脱皮しました。

ファイル 1998-2.jpg

外にも天日干ししています。

ファイル 1998-3.jpg

少し火にあぶってから、細かく砕いて、さらに石臼ですって粉末にしたのがこちらです。

大変貴重なものですから、使い用を慎重に考えています。

ファイル 1998-4.jpg

韓国からの団体様にも喜んでもらいました。


今日も実りある一日となりますように・・・・・


表紙へ戻る