ページトップ

記事一覧

常連様

今日は、僕の大好きな常連様が大集結してくれました。(画像のない方には申し訳ありませんです)

まず最初に、ご紹介しますのは、元山商教論であり町内に住まわれている小倉さんです。ファイル 20-1.jpg

なんと84才ですよ(車、自転車何でもこいです、ついこないだまで飛行機も操縦されていたのですから・・ビックリ)

先生はいつも”君は晴らしい”と褒めてくださるのです。。それがたまらなく嬉しいんです^^

どうぞもっともっと長生きして、僕を褒め続けてくださいね^^

先日紹介した西川さんも84才、僕の母も84才なんです!

84才の人は元気な人多いんですね~~~

さて、お次は奈良県から2度目の来店になる奥井様ファイル 20-2.jpg

特に県外から来てくださるリピーター様には感激します。

今回も喜んでいただき、良かったです^^

そして岐阜から来てくださる川西様ファイル 20-3.jpg

伊勢に来るたびによって頂いて嬉しいんです、ほんと^^

僕はご夫婦の優しい笑顔が大好きなんですよ!

また、沢田様、山崎様、佐田様、片田様、志賀様・・・・

今日は昼も夜も、大好きな常連様達で賑わった黒石でした^^

こういう方々に支えてもらっていることが、大変心強く仕事に打ち込めるのです^^

いつもごひいきに、ありがとうございます!

今日も、たくさんの方々の喜ばれる顔を見ることができて、実りある一日でした!

ではまた

表紙へ戻る