ページトップ

記事一覧

マイブーム

今日は、伊勢の花火大会があります。

確実にあります。 (笑)

例年だとまだ梅雨時ですから、お天気を心配します。

ほんと五分五分くらいの確立で中止延期となったりします。 今年はバッチリ大丈夫ですね!


子供が小さい頃は、どれだけ忙しくても終わりのほうには連れて行っていました。


花火の大きな音が怖くてね・・・よく泣いていた頃を思い出します^^


今日は見に行けないと思うけど、夏の風物詩を体感するためにも行きたいなぁ。



さて、最近のマイブームを紹介します。

ファイル 2021-1.jpg

足裏マッサージ機を購入しました。

イチローさんも常に遠征に携帯して、体のケアに使っていた事は有名です。

それだけ足裏の神経は大切なんですね。

立ち仕事で疲れる足のケアをしてみます^^



高校野球が開幕しました。」


明日はみちるの初戦が松坂球場(三重テレビ放映)で伊勢工業対松坂高校戦が9時よりあります。


小1から続けてきた大好きな野球の集大成となります。


私は仕事のためにテレビで応援することとなりますが、精一杯頑張ってほしいと思います。



この大会は特別な一戦一戦となります。


自分の事は二の次で、伊勢工業のため、そしてチームメイトのため、今まで野球でお世話になった人たちのために恩返しする場であります。


みちるにもこのことはしっかり伝えたいと思う。


ガンバレ みちる


今日も実りある一日となりますように!


表紙へ戻る